2005年06月09日

C3ですね

久々の日記更新!

完全に放置していました。
とりあえず、C3開始して、攻城戦、GvG、LVup、
センブンサイン、等 遊ぶ要素がたくさんでBlog
にまで手が回っていませんでした。
かといって、特別Blogに書くような出来事も無かった
のですが・・・
まあ、ここにきて少し落ち着いてきたのでBlogを更新。

いままで染料の単価がかなり高かったので半分諦めて
いたのですがC3ではマモンの商人から気軽に染料を買う
ことができるようになったので念願のWit+4 Men-4の
染料を入れることができました。
染料を入れてみての感想は、「感動の詠唱速度」これに
尽きます。ローブをドゥームからアバドンに切り替えた
こととWit染料を入れたことによって詠唱速度が格段に
速くなったからともいえますがFullBuffをもらったときの
プロミネンスの詠唱がオーラフレア並に早いことです。
なんというのかストレスを感じないくらいの早さです。
狩りでは多少詠唱がおそくても何とかなるものですが
戦争となるとやっぱり詠唱は大切ですね。
自身の生死を分ける場面でも詠唱のお陰で救われた感じが
あります。

巷で言われているとおりC3では少数PTでの狩りがしやすく
なったので嬉しい限りです。C2のようにPT出発まで延々と
待つようなことがなくなったのが良いPointです。
まあかといって、少数ではいける狩場も限定されてしまう
のは仕方ないのでしょうが、なによりも狩りに行きやすく
なったことが重要ですね。
自分のLVもそれほど高くないのでそう感じるのかもしれ
ませんが・・・

暫くまったりと狩りしようと思います。
posted by Chris at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4238307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。