2005年03月28日

桜が咲く季節

春の訪れを歓迎するかのように冬の寒さでで凍てついていた木々や草花が芽吹き、同時に人々も移動や移転などで多忙をきわめる季節です。 世の中の全てのものが一斉に動き始めたようにも感じます。

時折フレンドリストを眺めると懐かしい名前がいくつもあります。暫く名前を見ない人達はいまはどうしてるのだろうかと考えたりします。 メインキャラが変わった人、リアルの都合でONできない人、飽きてしまって別なMMOへ移った人、いろいろでしょうね。 4月を境にONできなくなる人が増えるんだろうなとおもいます。

私事ですが、6月末には東京を引き払い郷里へ帰ることが決定しました。帰ってからのことは大まかにしか決まっていませんが、 この3ヶ月間に色々と決まっていくでしょう。まずは手始めに回線を確保するところから始めようかと思います。

 

posted by Chris at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに引っ越しの話題とか多いですよねぇ。
俺も今までフリーのお仕事だったんですが、4月過ぎから会社に所属することになるかもしれず、ちょっぴりON率下がりそうですorz
まあ、それでもL2頑張りますw
Posted by CTHULHU at 2005年03月30日 20:02
フリーから会社に所属になると窮屈なことが多いかもしれないけれど、頑張って!
4月中旬まで仕事でバタバタしているのでON時間減りそうだけれど、同じくぼちぼち頑張ります。まずはソサラのLVを上げないと!だしねw
でも、最近はパラスナイトに浮気気味です・・・(疲れている時に長時間PTなんて体持ちませんzzz
Posted by クリスティー at 2005年03月31日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2654113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。