2005年03月17日

久々のWIZPT

C2に入ってから殆どしてませんでしたが、久々にWIZだけでPTを組んでシーレンで遊びました。やっぱり同職PTも楽しいですね。

 C2ではこの構成で出来る狩場が少なくなったのが悔やまれますが、 以前は ソサ2 シリエル1 プロフ1でDVCのカリック橋のあたりまで、よく歩いて狩りながらいったものです。 PTとしては1回のミスが全滅に繋がるような脆さ満載のPTでしたが、 ここまでも来ることできるんだという驚きとスリルあるPTが楽しかったなと・・・
C3で追加される少人数用の狩場が何気に楽しみです。

 

posted by Chris at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

