2005年03月16日

なかなかLVの上がらない件について

週末は出かけていてONできないし、平日は12時には寝てしまうような生活が続いているからでしょうか、全然LVあがりません。 LVUPしてから3週間経つのにまだ50%しかEXP稼いでないとはzzz

うーん、リアル忙しすぎです。
たまには土日通してリネしまくりたいと思っているクリスですzzz

兎に角、やらないとLVは上がらないので少しでもEXPを稼いでるわけですが、昨日は体調が悪くてWIZはお休み。
代わりに、 ENDしてもまだEXPのLostが痛くないパラスナイトで久々に遊んでいました。 まだまだソロできるLVなのがうれしいところです。

そしてやっとLV30 Hit!

Buffだけのために付き合ってくれた友人には感謝以外の言葉がありません。本当にありがとう!
LV32になって新Skill覚えたら、本格的に野良PTへ参加してみようと思います。
さて伝説の内藤様と呼ばれてしまうかもと思うとガクブルですが頑張ってみようと思います。

posted by Chris at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2438636

この記事へのトラックバック
×

