2005年03月10日

ヘルナイフ完成?

やっとB武器ができそうです。
必要材料は全部集まり、あとは製作露天にお願いするだけになりました。

ためしに今の相場でヘルナイフの材料費を計算すると約20M前後で出来そうです。
倉庫にため込んだ材料でまかなってるので、かなり安くつくれたとはいえ、強化剤高すぎですね。 泣く泣くファントムの武器を処分して買い取りをしました。C3になれば強化剤は荘園で得ることのできる材料の一つとなるので、 そのうちに値段も下がってくるのでしょうが、あと数ヶ月も待ってられません。欲しいときに作るのが良いですよね。

そういえば、C3で付く魔法武器のオプションのエンパワーですが、武器に+24の魔力ではないということですね。 となると自分の魔力+24ならばINT+1相当の武器Optionってことになるのでしょう。ちょっと微妙な感じです。 これならばアキュメンをOptionに選択するのが良さそうです。
でも、Bグレ魔法武器にはOptionがつかないという話が・・・ まあいつかは付くでしょう ^^;

posted by Chris at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘルナイフ制作お疲れ様&おめ^^
C3のエンパワーオプション、「これぞ正解」っていう情報が自分的にはまだないので、しばらくは無視することにしましたw
でも、こっそりとAローブ用の材料をキープし始めていたりします。素材だけなら超スピードで大量に集める方法が見えてきたので、今度いっしょにやりましょう!
Posted by CTHULHU at 2005年03月11日 08:26
おお 是非是非 素材沢山必要だし一緒にやろうよ!
Posted by クリスティー at 2005年03月11日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2347398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。