2005年02月04日

LV3眠雲 その2

このところDVかDVCで狩りしてたのですが、久々に傲慢へいく機会に恵まれました。しかも初の12Fでの狩り。 ワクワクしながらでの参加です。同時に傲慢でLV3眠雲を試す機会です。

まあ、他の人の日記を読んだりで、LV3眠雲の使い心地ははある程度わかっていましたが、ミュルあたりなら安定してかかるようです。 バインダーあたりだと不安定ながらもそこそこ寝かせるような感じでした。

まあこの2箇所くらいでしょうか?傲慢で範囲Sleepが重宝するのは。 どちらにしろLV3眠雲を覚えてやっと中層あたりでも役に立つようになったかな?というのが実感です。

さて、12Fでの狩りです。
最近はPopの早いPTMobが密集する狩場が多かったのと、他の階に比べて不意のLinkが少なかったせいでしょうか、 結果として激しく眠くなりましたhhhhhhh
Expの稼ぎも良いし良い狩場だとは思います。
まあ、寝落ちせずにPT終了まで起きていられたのとりあえずOK。

うーん 何処で狩りするのがいいかな?悩みどころです ^^;

posted by Chris at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12階まではリコしにいけないよ?( ´_ゝ`)
Posted by ギュネイ at 2005年02月06日 10:09
むしろリザPlzzzzz かも? (笑)
なんであれ寝落ちダメだよね!
Posted by クリスティー at 2005年02月07日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1824753

この記事へのトラックバック
×

