2005年02月01日

LV3眠雲 

最近は寝るのが早いようです。
狩場での寝落ちはすくなくなりましたが、街に戻ると放置で寝てしまうことが多いようです ^^;;;
まあ、Sleeperだから仕方ない (ぇ?

さて、LV3眠雲(LV62で習得)を使えるようになって早くも1週間経ちました。で、 ふとどのくらい育っているのかとExpを見ると・・・・ 現在2%!? 考えてみれば先週は殆ど狩りしていなかったのを思い出しました。 ヤバイ頑張らないと・・・汗

そこで、クランの人達を捕まえてDVCへ行ってきました。実は、LV3眠雲覚えてから初の使用だったのです。結論から言うとLV3眠雲はDVCならパイタンくらいまでなら安定して寝かせます。そこから先のPTMobに対してはLV3眠雲だとまだ力不足な気がします。使えなくはありませんが安定感は乏しかったです。今回はDVCでしたが、次回は傲慢での使用感でも書いてみます。

posted by Chris at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひw

日記見つけたw

寝落ちしないでね!?
Posted by シーブック at 2005年02月01日 16:05
うひ みつかった
寝落ちは・・・ がんばります!@@
Posted by クリスティー at 2005年02月01日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

